OOTA DOJO++

よくひどい目に合うOOTA DOJO代表太田純一の楽しい日記

12月23日 FightingNexus→JMMAF

もう2018年ももうすぐ終わり。

早かった〜なんて事は一切なく、長く感じる一年でした。

私の時間感覚どうなってるのでしょうか?

 



 

 

15日に行われたFightingNexusに出場した大くんと康平くんは共に負け。

アップでは動けていたみたいだけど、本番は緊張で完全に動き固い感じでした😵

こればっかりは経験積まないとなんとも…。

 

 

負けは悔しいが後でいい経験になったと思えるように、またみんなで練習がんばろうよ。

 

 

12月もパンクラスK-1、BJJ、忘年会とイベント目白押しでした。

f:id:juuuuun:20181207111549j:plain

練習も昼から大入り

f:id:juuuuun:20181223222652j:plain

パンクラス

f:id:juuuuun:20181208202846j:plain

K-1大阪大会

f:id:juuuuun:20181223222701j:plain

ボコボコにされすぎて放心状態…

f:id:juuuuun:20181223222552j:plain

忘年会2018

 

 

 

そして本日行われたJMMAF横浜ケージファイトにはOOTA DOJO ANNEXのこうせいくんが出場。

終了間際にアームロックで一本負けしましたが、試合経験豊富な相手といい勝負して大健闘。

初試合にしては非常によくやったと思います。

とは言え、問題山積み。

本当に色々な意味で言うこと聞いて欲しい。

たのむぞ!

 

 

f:id:juuuuun:20181223222557j:plain

レフェリー納めはJMMAF横浜ケージファイト

f:id:juuuuun:20181223170856j:plain

中華街行きました(うまかった)

試合後、レフェリングの反省会しつつオゾン層や地球環境について語り合いました。

本当は時間無制限でずっと居たかったのですが、腹8分目程度で解散。

 

 

 

 

どちらの大会も一日中レフェリーやっていたのでみんなの写真が無いのが悔やまれます。

もし写真お持ちの方は太田まで直接送信下さい😌

そんなわけでまたおって(・∀・)/