OOTA DOJO++

よくひどい目に合うOOTA DOJO代表太田純一の楽しい日記

4月です

キッズクラスも無事始まりました!
本当によかった😭


試合近況。
3/27はさいとうくんが上尾ケージファイトに、4/3はとみちゃん&島村くんがキックの試合でした。
さいとうくんは1R劣勢になるも2Rに打撃効かせてそこからバック→チョーク!
・・・といきたかったのですが、相手にバック返されそのままトップキープされ無念の判定負け。
勝てるチャンスがあっただけに残念😭




翌週、春日部のNJKF「絆」興行にて
島村くんはMMAルールでエキシビジョン?かとおもったら「KO」のアナウンス。
エキシビジョン勝った?
勝利者メダルももらってました(笑)
おめでとうございます!


そしてとみちゃんキックデビュー戦。
10戦以上やっている相手に果敢に攻め込むも判定2−0で負け。
パンチよりもキックが重視されるムエタイルールだとルールに合わせてやる必要がありますね😢
本人もやる気なのでまた次回がんばりましょう!


3人共お疲れ様でした!





次は彼らの番です!