OOTA DOJO++

よくひどい目に合うOOTA DOJO代表太田純一の楽しい日記

3月20日はれ


昨日は黒須さんが練習来てくれました😭
いつでも帰ってきてくれ!
また練習しよう!



3月20日、本日はOOTA DOJO朝クラスでスタート。
10時半から12時半まで、みっちり指導。
再来週キック試合のとみちゃんもいい動きでだいぶ仕上がってまいりました😊
写真撮るの忘れました。


座間へ🚗



すさまじい渋滞で全く進まず何事かと思いきや、世間は連休なんですね。
全然知らなかった・・・。
15時半、スカイアリーナ座間に到着。
いつもの3倍もかかってしまいました😨
大変申し訳ございません。
ここから遠藤さんの心技舘交流試合のレフェリーです。
長く続けている子どもたちは順調にレベルアップしてますね。
技も良いキレでレフェリーの私も目が離せません。


ちなみにウチも4月からまたキッズクラスやるよ。
詳細は近日発表!
写真撮るの忘れました。


町田へ🚗



19時半、カーナビがあるにも関わらず道を間違え遅刻😨
大変申し訳ございません。


十数年ぶりに会う友人と、これまた数年ぶりに町田の沖縄料理かなさんどーへ行きました。
かなさんどーは現役時代散々お世話になったのですが、私も引退し町田に行く事もなくなり、すっかり疎遠に・・・。
相変わらず料理はおいしいし、女将さんもスーさんもお元気でした😭
今度お店が淵野辺へ引っ越すそうなので、その際は是非みんなで行きたいですね😄
ここの料理は本当においしいんです!


写真撮るの忘れました。



と思ったら友人のりょうくんが撮ってくれました。



女将さんごちそうさまでした!
りょうくんも遠いところわざわざありがとうございます!
また飯行きましょう。



そんなわけで楽しい日曜日おわり。
みなさんお疲れ様でした😄