OOTA DOJO++

よくひどい目に合うOOTA DOJO代表太田純一の楽しい日記

祝1周年!

もう昨日なんですけどね。
OOTA DOJOもおかげさまでなんとか1年乗り切ることが出来ました。
本当に色々ありましたがなんとかなるもんですね。
自分でも驚きです。
今年度も気を抜かずまだまだ頑張りたいと思います。


人数が増えればクラスも増やせる!
そんなわけで今日から新設された深夜のブラジリアン柔術スパークラスも参加者5名と上々の滑り出し。
柔術着のレンタルもクリーニングもやってるので会社帰りに是非どうぞ!
ちなみに今月はの高本先生クラスは5日、19日です。
カレンダーでも確認してみて下さいね。


柔術着も今月追加で注文する予定です。
注文の紙掲示しておくので希望者は名前の記入をお願いします。



そして6日、日曜日9時半から始まるキッズクラス、こちらは4月中は会費無料です!
キッズクラスは4月中何回体験来てもOK。
マット運動、体力づくりを中心にした1時間のクラスです。
これから始めるので人数も0からのスタートです。
誰も来なかったらどうしよう・・・こちらもぜひぜひお待ちしております!




画像は初めての柔術着に興奮して往年のテクニシャン系プロレスラーみたいな構えをする黒須さん。
来週こそは参加したいですね!