OOTA DOJO++

よくひどい目に合うOOTA DOJO代表太田純一の楽しい日記

Fight day!

そんなわけで昨日はビギナーキャッチ大会&ジャッジセミナーでした。
OOTA DOJOからは5名参加。
結果は勝ったり負けたりでしたが、とても良い内容でした。
また、ウチ以外の選手も皆さん一方的にやられるという事は無く、練習の成果が出たりやりたい事を出来ていたように思います。
まあ勝ち負けは気にせずこういう大会で経験積むのも良いですね。
ちなみに私、レフェリーやっていたので試合写真がありません…。
誰か送って!

とりあえず五反田が誇るビッグスター、ミスターキャッチこと荒牧さんと田島さんの写真載せておきます。



後半はレフェリーの先生でもある松宮博士のジャッジセミナー。
説明もわかり易く、最後の質疑応答ではジャッジングに対する疑問が解消されました!
こういうセミナーで理解を深めるのは絶対に必要だと改めて感じました。
松宮さんありがとうございました。




また、同日、新宿フェイスではOOTA DOJOキックボクシング部(仮)の細田さんも判定勝利。
動画見ましたが、こちらも練習の成果出ていたように見えます。
まだまだ始めたばかりなのでこれから先が楽しみです!



セコンドに付いてくれた伊藤さん、柳井さん、わざわざありがとうございました!
次は4/5二人の番だ!
皆さん応援よろしくお願いします。