OOTA DOJO++

よくひどい目に合うOOTA DOJO代表太田純一の楽しい日記

最終回・熊谷、進捗どうですか?

紆余曲折ありましたが無事完成。
構想3日、交渉2週間、制作1日(8時間ぐらい)・・・・なんだろう、もっと苦労したような気がするんだけど。
まあ何はともあれオープン出来て本当に良かった!
OOTA DOJO ANNEXついにオープンです!


そんなわけで今日は14時位からずっといる予定です。
(クラスは20時から)
誰も来なかったらどうしよう・・・というか逆にめっちゃ怖い不良の人いっぱい来たらどうしよう。
とか心配は尽きませんが、まあなんとかなると思いたい・・・。



そんなOOTA DOJO ANNEXの住所はこちら!
埼玉県熊谷市銀座1丁目112-3 AOSビル4F
電話・080-4611-9331

看板間に合わなかったので、ビルの入口に小さいポスター貼ってあります。




大宮のみんなも是非一度来て下さい。
待ってます!