OOTA DOJO++

よくひどい目に合うOOTA DOJO代表太田純一の楽しい日記

Fight week!!!!


土曜日キッククラス後はみんなでマイク投げFightingNexus鑑賞会。
試合後のマイクは渡してくれたレフェリーにやさしく返してね😭





さて、あいにくの天気が続きますが、右京くんも私も間もなく韓国へ出発。
22日夜から25日まで道場不在、それに伴いクラスの時間変更もあります。


22日(木)20時-21時MMAクラス休み
23日(金)通常通り
24日(土)KIDSクラス休み
25日(日)10時半-12時半キック/MMAクラス休み




木曜日朝のクラスは通常通りあります!
また時間割には書いてありませんが、木曜日は17時から18時にグラップリングスパーもやっております。
こちらも参加できる方は是非ご参加下さい😄
緊急の場合はFacebookかLINEかTwitterFaceTimeか…とにかくなんでも連絡下さい。




http://live.afreecatv.jp/35846871
そんな右京くんの出場するROAD FC33はここから見られます(多分)。
何故アフリカ…。
思うところは色々ありますが、なんとこのアフリカTV、スマホアプリもある!
ストアを「アフリカTV」で検索💻




そして右京くんだけでなく、25日には道場生の武井くん&青木くんも試合出場!
もちろんこちらはアマチュアですが、場所も近いので是非行って応援してあげてください😄
上尾ケージファイト
開催場所は北上尾駅のピュアブレッドジム。
http://www.purebred.co.jp/access/
11時試合開始です💪




右京くんも武井くんも熊谷の青木くんもみんな勝てるといいですね!
皆さん是非応援よろしくお願いします。



そんなわけでまたおって(・∀・)/