OOTA DOJO++

よくひどい目に合うOOTA DOJO代表太田純一の楽しい日記

太田、怒りの帰国

すっかり更新忘れてました。
何をどう怒っていたのかは私のFacebookでも見て下さい。
韓国自体は飯もうまいし、ROAD FCの皆さんはしっかりとしたケアをしてくれて最高のイベントでした!
ありがとう韓国!



ROAD FC33。
ご覧になった方もいるかと思いますが、結果から言うとTKO負けでした。


開始直後にローをヒットさせ、余裕のポーズを取る相手にドンピシャのシングルレッグ!
本当に俺のシミュレーション通りで、俺って天才?と自画自賛(この間0.5秒)


これはもう勝った!


…と思ったのも束の間、何故か足関節に移行。
おいおいおいおい…。



足関節はかなりタイトに入ったものの、我慢した相手のパウンド連打でTKO負けでした😫
う〜ん、う〜ん…。


これで右京くんは2016年2連敗で終了。
去年の年末からの嫌な流れを払拭とはなりませんでした😢
来年はまた0からのスタートです。

阿部右京選手の次回作にご期待下さい!
そんなわけでまたおって😭