OOTA DOJO++

よくひどい目に合うOOTA DOJO代表太田純一の楽しい日記

10月10日くもり 田島さんグラチャン


判定3−0で無事勝利。
勝てるとは思っていましたが、勝負は水もの、やってみないとわかりません。
実際、対戦相手のロニー選手は下から関節技仕掛けたりディフェンスも巧みで思ったようにはいきませんでした。
田島さんは練習でやった事は全て出す事が出来たと思いますが、相手のディフェンスを打ち破る技術もっと磨かないといけませんね😔


しかし勝って本当に良かった!
グラチャンに戦場を移してこれで2連勝。
来年からは更に厳しい相手との試合が続くと思います。
また練習頑張っていこう。
対戦相手のロニー選手、応援してくれた皆さん、本当にありがとうございました!
皆さん次回も応援よろしくお願いします。



もちろん右京くんや冨沢くん、みんなの応援もよろしくお願いします😄
2016年、もう少しだけ続きます。


そんなわけでまたおって(・∀・)/