OOTA DOJO++

よくひどい目に合うOOTA DOJO代表太田純一の楽しい日記

10月15日はれ 首が…

首痛いです😭
良い天気なので新宿までバイク乗って、木曜日来て頂いている清水さんの練習会に出稽古に行ってきました。
いつもは自分仕切りなので他人に仕切ってもらう練習は久しぶり。
みんなでボクシングしたり寝技したりMMAしたりで良い汗かけました。



今日練習したみんなで集合写真。
この写真には写っていませんが(写真撮ってくれました)、アウトサイダー佐野さんもいらっしゃいました。
清水さん、皆さん練習ありがとうございました😄
練習後は食事行って格闘技界の暗黒面を楽しく語り合いました😄






その後は大宮に戻り、キックボクシング。
首痛いです😭
見守るだけのつもりが私もスパーまじってみんなと一緒に練習しました。
キックボクシング楽しい😄





夜は先生来てもらってBJJ!


…の予定がちょっと寝たら首が完全に限界。
見守るだけになってしまいました😭
なんか最近怪我多い気がします。
気が緩んでるのかな。
ちょっと休んで早めに復帰します。
そんなわけでまたおって(・∀・)/