OOTA DOJO++

よくひどい目に合うOOTA DOJO代表太田純一の楽しい日記

10月5日はれ 烈魅さんの戦い

ONE WORRIER SERIES 8、外国人選手の欠場を受け急遽出場してきました。

ONE WORRIER SERIESにはかねてより出場は決まっていたものの、諸事情により延期に次ぐ延期…なんと前回の試合から約2年経ってしまいました…。

 

f:id:juuuuun:20191005100048j:plain

外国人用バスを待ちます。

外国人枠なので控室もバスも全て外国人側。

いうても意外と馴染んでいましたが。

 

 

f:id:juuuuun:20191005131737j:plain

やるしかない!

f:id:juuuuun:20191005140517j:plain

おつかれさま

体調と体重だけはしっかり作って臨みましたが試合は2-1の惜敗…。

序盤中盤とローキックをしっかり当て続けかなりいい感じだったのですが、何故かテイクダウンに行きなけなしのスタミナを使い切り自滅。

3Rは完全に電池切れ。

特にダメージは無いのですが、見た目悪すぎでしたね…。

うーん残念😫

 

 

とはいえこの状況でかなり頑張ったと思います。

しかし戦い方次第では勝てた試合、次回以降はもっと頭良く戦いたいですね。

練習だと強いんだけどな(笑)

 

 

f:id:juuuuun:20191005152155j:plain

城之内くんも来た

いつまで血たらしてるんだ。

 

 

f:id:juuuuun:20191005152212j:plain

いいからはやく着替えてくれ

応援していただいた皆さん、そして対戦相手の櫻井選手ありがとうございました。

次回は12月かな。

次こそ勝利。

また練習がんばりましょう。

 

 

そんなわけでまたおって(・∀・)/