OOTA DOJO++

よくひどい目に合うOOTA DOJO代表太田純一の楽しい日記

10月14日くもり ネオブラ優勝おめでとうの巻

優勝したりょうくん



皆さんご存知かと思いますが10月10日パンクラスネオブラッドトーナメント決勝戦、りょうくん無事勝利、バンタム級優勝しました!すごい!

 

 

授賞式で盾をもらうりょうくん

MVPも貰ってドヤ顔になるりょうくん




今回もハードなトレーニングしっかりこなし、怪我無く万全の体制で送り出せたかと思います。

要所要所で競り勝ち試合内容も良かったです。

チームの勝利!と言いたいところですが、間違いなく本人の努力の賜物でしょう。

なんせ勝ってよかった!

 

また今回の勝利でパンクラスバンタム級ランキング6位にランキングされました。

上は強豪選手ばかり。

来年からは更に厳しい戦いが待ってると思いますが、頑張ってほしい。

 

テイクダウンに入ったりょうくん



容赦ないパウンドするりょうくん

勝ち名乗りを受けていい気分になるりょうくん

 

ネオブラッドトーナメント優勝カップと写真を撮るりょうくん


まずはインスタとTwitterのフォロワー1000人目指そう!

 

 

 

 

MMA初勝利のわたなべさん

 

そして同日同会場で行われたアマチュアパンクラスに出場のわたなべさんも無事勝利!

2R豪腕炸裂で女子では珍しいノックアウト勝利でした。

さすがです。

 

 

わたなべさんOOTA DOJO来てからかなり強くなってます。

ここからどこまで強くなるのか楽しみです。

 

 

二人共伸びしろしかない。

 

 

 

最後に、いつも指導頂いている田島さん高本さん柳沢さん染谷さん右京くん、道場の皆さん、スポンサーの皆様!また今回対戦頂いた上田選手、皆さんありがとうございました。

 

今後とも田嶋椋くん&OOTA DOJO選手のサポートと応援よろしくお願いします。

 

 

そして来月は堀口さんのジュエルス、ごうるくんの試合もあります!

 

 

スポンサーのみなさま!

 

 

 

 

 

 

 

集合写真!



 

 

 

 

そんなわけでまたおって(・∀・)/