OOTA DOJO++

よくひどい目に合うOOTA DOJO代表太田純一の楽しい日記

ナイスミドル行ってきました

久しぶりのセコンドです。
ミット持ってアップして、キックのアップってこんな感じでいいんだろうか…。


序盤は動きも固く相手のパンチちょくちょく被弾したものの、ローを効かせてからのフックでKO。
ちょっと相手の選手心配でしたが…勝ってなによりです。
良かった良かった。


そして相手選手もビデオで見た前回よりかなりいい動きで驚きました。
練習してるんだな〜。


二人共ナイスファイト。




今回伊藤さん出場した「ナイスミドル」、初めて観戦しましたが面白かったです。
ダウン・ストップのタイミングも早くて、ケガも少なくなりそうで良い大会でした。
こんな大会なら社会人のみんなも出たらいいんじゃないかな〜。



試合した伊藤さん、応援来てくれた皆さんもお疲れ様でした!