OOTA DOJO++

よくひどい目に合うOOTA DOJO代表太田純一の楽しい日記

9月2日あめ SFC…でした。

なおkingこと田島さん、今回は減量もバッチリ、アップの動きも絶好調!



でしたが、


開始早々ぼんやりした動きで腰も引けててなんだか嫌な感じ…と思った所に右ストレートでファーストダウン
その後も足が動かずラウンド終了間際にまたも右ストレートで2回目のダウン。
後手後手で全然反応できてないし…どうした?



続く2R、開始早々にガード上からハイキックもらって吹っ飛んだ所に顔面サッカーキックで前のめりにダウン。
完全な反則で私もブチ切れ。
続行不能で相手選手の失格という事で試合は終了。
試合後、私も怒りすぎたかな…とは思うものの、あれだけの反則されて冷静に「はい、そうですね」って怒らないセコンドいるか?
「太田さんレフェリーやってるんだし、あれはまずいですよ」
まあその通りなんだけど、これまで練習してきた事をルール無用で台無しにされたら怒るだろ。
でもやっぱり怒りすぎたかな…。




選手もセコンドもなんとも後味の悪い試合でした。





埼玉から遠い所応援に来てくれた皆さん、ありがとうございました😌
田島さんはゆっくり休もう。
色々あったけど、とりあえずお疲れ様でした。