OOTA DOJO++

よくひどい目に合うOOTA DOJO代表太田純一の楽しい日記

グラチャン

日曜日はグラチャン20で右京くんの復帰戦でした。









最初にすっ転ばされてテイクダウン奪われた時はびっくりしましたが、そこからスイープ→スラム→パスと一気に攻め立て最後はバックマウントからのパウンドで無事勝利。
久々の試合という事もあってかなり緊張したと思いますが、こうやって結果を残せたという事はやっぱり実力ありますね。
峯選手も体の厚み凄くてでかかったし、ほんと勝ってよかった・・・。




今回応援に来てくれたみなさん、練習付き合ってくれた方々、セコンドの原井さん、田島さん、試合組んでいただいたグラチャン代表の岩崎さん、そして何より対戦して頂いた峯選手、どうもありがとうございました。


右京くんもお疲れ様でした。
これから2年間のぶん取り戻せるようにがんばりましょう。
田島さんもがんばるぞ!


そんなわけでまたおって(・∀・)/