OOTA DOJO++

よくひどい目に合うOOTA DOJO代表太田純一の楽しい日記

新年会のお知らせ


右京くんは次戦に向けて早くも練習再開。
近々発表あるかも!


一方私は打撃のスパー中に腰を痛打・・・せっかく指が良くなってきたと思ったら今度はぎっくり腰になってしまいました。
(3年半振り3度目)
受け身大失敗です😭



頑丈さと打たれ強さだけが売りの私ですらこの様・・・みなさんも怪我には十分お気をつけ下さい。
そんなわけで今週いっぱいはぐったりしているかと思いますが、何卒よろしくお願いします。





そしてお題にもあります新年会は1/9(土)19時からになります。
道場の壁に張り紙してあるので名前の記入をよろしくお願いします。
当日はちょっと早めにBJJクラスをやってから新年会に移動の予定。


みなさまふるってご参加下さい😄