OOTA DOJO++

よくひどい目に合うOOTA DOJO代表太田純一の楽しい日記

OOTA DOJO ANNEX


世間は春に向けて新規ジムオープンラッシュ・・・私も熊谷駅に道場作ります。


「OOTA DOJO ANNEX」
4月1日オープンです!
熊谷駅徒歩4分!


あっ、HPも作りました!
http://ootadojoannex.jimdo.com/



中は大宮より広いです。
ANNEXの道場生なら大宮も無料で練習可能。
もちろんOOTA DOJOの道場生も熊谷で練習出来ます!


現在熊谷方面から来ている道場生はより通いやすくなるはず・・・。
指導は私も行くので練習内容、雰囲気は大宮のOOTA DOJOと同じです。
お近くの方も、そうではない方も是非お越しください。
大丈夫かな・・・。


そしてもう一つ。

毎週水曜日のクラスを担当してくれている田島さんがOOTA DOJO所属になります。
5年前に死ぬほど殴りあった仲ですが、まさか同じ道場所属になるとは夢にも思いませんでした(^_^;)
私とは違うファイトスタイルなので教えてくれることも違って面白いと思います。
こちらもOOTA DOJO共々よろしくお願いします!


OSS!!!!