OOTA DOJO++

よくひどい目に合うOOTA DOJO代表太田純一の楽しい日記

3月8日あめ 練習→試合→練習

最近は大宮も熊谷も大入りです。
(OOTA DOJO的には)







昼も人が増えてうれしい。
写真はないけどキッズも段々人増えてきました!
試合も出たいですね😄





…とまあ、そんなわけでみんなでクロスオーバー出ました。








勝ったり負けたりいい経験出来た…ではなく、せっかくの試合なので勝ちたいですね。
勝つには練習あるのみです。
練習でただ動くのではなく頭も使おう。



出場した人数多いから感想は個人的にお伝えします。
とはいえみんな本当によく頑張ったよ。
次また頑張ろう、と言える試合内容でした😄



クロスオーバー次回大会は7/1です。


応援よろしくお願いします。





そして翌週3/4のDEEP川越大会、出場した青木くんは1Rにパンチで快勝でした😄
青木くん、実力はあるんだけど対戦相手が強かったりで中々結果出ませんでしたが、本当に良かった。
大宮も熊谷も今年は良い滑り出し。
次戦にもご期待下さい。






そんなわけでまたおって(・∀・)/