OOTA DOJO++

よくひどい目に合うOOTA DOJO代表太田純一の楽しい日記

3月の予定


早いもの2015年も2ヶ月経とうとしています。
光陰矢の如し。
楽しい時間は過ぎるのも早いものです。



そんなわけで来月の予定、休館日は3/29のみになります。


また、3/29は針ケ谷公民館でJML(アマチュアパンクラス)主宰のビギナー向け組技の大会もあります。
こちらは危険な技もほとんど排除してあり、出場者も初級者のみに絞っているため、初めて試合に出る方や趣味でやっている皆さんも安心して参加出来るかと思います。
道場生のみなさんもふるってご参加下さい!
第1回ビギナーキャッチレスリングワンマッチ大会


3月は私もレフェリー予定の関係で日曜日は不在にすることも多いかと思いますが、みなさんくれぐれも怪我をしないよう、練習に励んで下さい。
極めは優しく、タップは早めに!


OSS!!!