OOTA DOJO++

よくひどい目に合うOOTA DOJO代表太田純一の楽しい日記

昼クラスやってます



お昼は常に太田クラス。
週5日やってます。



日曜は多いのですが、平日参加人数は平均4人…ってとこですかね。
昼しか参加しない道場生が20人くらいいるので夜クラスしか来てない方は知らない人も多いかも。
曜日変えて行ってみるもいいですね😄




12時には終わるので、シャワー浴びてさっぱりして私と大宮に飯行きましょう🚀






いつも出稽古に来て壁とか備品破壊したり粉撒き散らしている伊藤くんが勝利報告であいさつに来ました😭
今年はFightingNexusで韓国人選手に2連勝。
さすがです。
伊藤くんが一番強い😊



次戦は年明けのパンクラスネオブラッドトーナメントです。
こちらも応援よろしくお願いします🚀




そんなわけでまたおって(・∀・)/