OOTA DOJO++

よくひどい目に合うOOTA DOJO代表太田純一の楽しい日記

おばんです。




恒例のタイ・バンコク旅行に行ってまいりました。
朝起きる→食べる→お出かけ→食べる→帰る→食べる→BJJ練習→食べる。
食い過ぎじゃないだろうか。
だが食い物がうまいので許して欲しい・・・。





今回もお世話になったアレテー柔術のみなさん。
アンディ、ミツさんいつもありがとうございます!
そしていつも相手してくれる久野先輩ありがとうございました!


アレテー柔術
英語も日本語も通じますし、みなさんフレンドリー。
いつ行っても良い道場です。
バンコクにお寄りの際は是非行ってみて下さい😄
BTSトンロー駅から歩いて10分くらいかな。



おすすめです!





そんなバンコクのBJJですが、5月7日にコパ・バンコクが開催されます。
往復航空券+ホテル+出場費全て合わせて45000円です(たぶん)。
私も出場予定ですが、もし出場したい方いましたら是非お声がけ下さい!
試合翌日は私が観光案内もしますので😄


どうぞよろしく!





帰ってきたぜ!