OOTA DOJO++

よくひどい目に合うOOTA DOJO代表太田純一の楽しい日記

明日の朝クラスは休みです

本日は台東リバーサイドスポーツセンターへ白帯カーニバル52&色帯カーニバル19というブラジリアン柔術の大会へ出場してきました。
私、初BJJ試合です。


12時に会場入りして12時半試合開始・・・・でしたが、私の試合は48試合目。
実際に試合したのは17時半すぎ。


開始同時くらいにダブルレッグでテイクダウン→じわじわパスしかけて、最後に相手のスイープこらえてバックつきそうになって試合終了。
柔術感全く無い試合になってしまいましたが、初試合で緊張していたということで許して欲しい・・・。
とりあえずギは握りました。
反省点を修正してまた次回の練習に活かしたいと思います。




今回初めてBJJの大会出ましたが、初級者から経験者まで細かくカテゴリ分けされていてとても良いものですね。
ぜひ次回は道場生のみんなも出場しましょう!



誰も応援に来てくれなかったのでアウトサイダーな佐野さんに写真撮ってもらいました。
アイドル風。


明日も試合です。
つづく。