OOTA DOJO++

よくひどい目に合うOOTA DOJO代表太田純一の楽しい日記

11月24日はれ 時は来た!それだけだ。

10月にネオブラ優勝して年内どころかしばらくは試合無いな…と思っていた矢先、チャンピオン欠場との事で急遽試合決定しました。

 

TSUNE vs TAJIMA

まさかのパンクラスバンタム級暫定王者決定戦!

 

上位ランカーがたまたま怪我や試合で6位のりょうくんに回ってきましたが、これはビッグチャンス。

対戦相手のTSUNE選手は10年以上トップ戦線に居るベテラン強豪です。

間違いなく今までで一番強い相手でしょう。

 

道場でも応援チケット募集しています。

もちろん本人のSNSへDMしてくれても大丈夫です。

是非会場で応援よろしくお願いします!

 

 

 

 

そんなわけでまたおって(・∀・)/