OOTA DOJO++

よくひどい目に合うOOTA DOJO代表太田純一の楽しい日記

女子部

入会してはくれたけどなかなか来ていただけなかったので、ひょっとしてもう来ないのかも・・・と思っていたのでこれは嬉しい。
初回であれだけ出来れば十分だと思います。
今日はフィジカルクラスだけの参加でしたが、他のクラスも参加是非お待ちしています!



そしてなんと今日は特命係長・高橋克典(リングネーム)さんが綺麗な奥さんとかわいいゆうたくん連れて遊びに来てくれました。
現役時代、特命係長とは二度対戦して一勝一敗、強烈なパンチで非常に痛い目に合わされたものです・・・。
今度は出稽古来て下さいね!





画像は荒ぶるゆうたくんと特命係長。
現役復帰も近い。