OOTA DOJO++

よくひどい目に合うOOTA DOJO代表太田純一の楽しい日記

不審者


私です。






今日は生憎の雨でしたが友人が出稽古に来てくれました。
スパーリングするのは本当に久しぶりで、本当に楽しかったです。
是非また来て欲しい!
練習後に友人がお祝いに持ってきてくれたビールを飲みながら外を見ると案の定大雨。
いやあ傘持ってきて良かった!


しかし帰宅間際、出稽古に来てくれた友人が傘を持っていないということが判明。
なぜ君は予報を見ない!
傘は一つしか無いし、家に帰って車で送ろうにも僕も友人も飲酒済み。


というわけで僕の傘は友人に、家の近い僕は画像の通りポリウレタンシートをかぶって帰る事に。
見た目は間違いなく不審者ですが、シートのおかげで濡れること無く帰宅^^





なんてことは無く、全身ずぶ濡れ。
大雨には勝てなかったよ・・・。
おやすみなさい。