OOTA DOJO++

よくひどい目に合うOOTA DOJO代表太田純一の楽しい日記

6月13日はれ Tシャツおじさん

6/30パンクラスのあとは7/7、クロスオーバーに戸田くん&秋成さん出場!

道場でもチケット受け付けております。

応援よろしくお願いします!

また同日行われるアマチュアパンクラス埼玉オープントーナメントには城之内くん、梅ちゃん、諒くん出場します。

ボディパウンドありのMMAルールなのでボディの鍛錬に余念が無い城之内くん。

 

f:id:juuuuun:20190610220447j:plain

たのしいボディ打ち

すごい画だ。

何がなんだかわからないよ。

 

 

 

f:id:juuuuun:20190613232140j:plain

よろこぶ太田

突然興奮する太田!



 

 

 

 

 

f:id:juuuuun:20190613234050j:plain

Tシャツ

f:id:juuuuun:20190613234107j:plain

パーカー

 

そして道場でもお伝えしていますが、今年は復刻版Tシャツ作ります。

ロゴは白ですがボディはカラー、素材色々選べます。

 Tシャツ2500円、ロンT3000円、パーカー5500円です。

ピクニックや旅行のお供に、また冠婚葬祭やちょっとしたホームパーティーに…どんなシーンにも最適です。

是非この機会にお買い求め下さい😄

 

 

そんなわけでまたおって(・∀・)/