OOTA DOJO++

よくひどい目に合うOOTA DOJO代表太田純一の楽しい日記

月末格闘技

昨日の昼は高本さんのBJJクラス。
今回は十字締め、ベースボールチョーク、等ギを使った締めを中心に教えて頂きました。
私は総合しかやってこなかったので、ギを使った技は大変新鮮。
柔術感ある!



そして今回BJJクラスから女性会員さんも入ってくれました!
シャワーも出来るし、これを機に女性会員増えてくれると嬉しいんですが・・・(゜o゜)



後半はみんなでスパー。
もちろん今回もこってり絞られました。
そんな高本さんのBJJクラス、次回は6/14(土)です。
みなさん奮ってご参加下さい(^o^)/
※太田のBJJクラスは毎週やってます!



夜はMMAクラス。
10人超の大入りでした。
最近はどの曜日も大入りでとてもいい雰囲気。
打撃も寝技もスパーが大分形になってきたと思います。
夏に向けてケガだけ気をつけて頑張りましょう!