OOTA DOJO++

よくひどい目に合うOOTA DOJO代表太田純一の楽しい日記

10月20日はれ パンクラス!

今日はスタジオコーストで開催されたパンクラス309にて右京くん試合でした。

結果は1Rにアッパーでダウンを取られ2Rもダメージが抜けず、3Rに逆襲するも判定負け。

正直初回のダメージからよく持ち直したと思います。

負けてはしまいましたがよく頑張りました。

 

 

まずはゆっくり休んで欲しい。

 

 

今月頭のONE WORRIERもそうですが最近道場の戦績芳しくありません。

努力してないと勝てませんが、結果が出ないということは私の指導方針が間違っているのかもしれません😫

頑張っても勝てないということは頑張る方向が間違っているんだと思います。

選手よりも指導する自分の考え方改めないといけないのかもしれませんね。

しまむらくんも右京くんも勝たせてあげられなくて申し訳ない…。

 

 

 

 

応援来て頂いた皆さん、どうもありがとうございました。

そんなわけでまたおって(・∀・)/