OOTA DOJO++

よくひどい目に合うOOTA DOJO代表太田純一の楽しい日記

8月29日 また夏が来る(2回目)

f:id:juuuuun:20190825160622j:plain

Takenoko Powers!!!

マチュアクインテット出場してきました。

チームは先輩でもある心技舘・遠藤さん、右京くん、山田くん、しまむらくん、太田です。

一回戦目は遠藤さんの二人抜き→ドローからの太田、右京くんドローで無事勝利。

久しぶりに試合見たけどやっぱり遠藤さん強い。

 

 

 

二回戦目は先鋒山田くん健闘するものの、相手チームの先鋒岩本選手に敗北😭

次鋒烈魅さんは開始早々にスラム(相手をマットに叩きつける)という反則して早々に失格。

マジ何やってんの…。

右京くんがドローに持ち込み、続く太田もドロー。

最後は遠藤さんが追い詰めるものの、相手の逃げ切られドロー。

 

 

優勝ならずでした!

 

 

久しぶりに試合出ましたが、チーム戦というのもあり思った以上に楽しめました。

グラップリング専門の人たちばかりだったので普段とは違う感じで新鮮でした。

あと分かってはいたけど、最近はみんな自分から下を選んでくるので時代の流れを感じます。

とりあえずまた練習がんばりましょう!

 

 

f:id:juuuuun:20190825162456j:plain

スラムガイ烈魅さん!

この日、結局30秒くらいしか試合しなかった烈魅さん(笑)

このフラストレーションはONE WARRIORで爆発させて欲しい。

烈魅さんの次戦にご期待下さい!

 

 

 

そんなわけでまたおって(・∀・)/