OOTA DOJO++

よくひどい目に合うOOTA DOJO代表太田純一の楽しい日記

2月2日はれ いちご狩り遠足

f:id:juuuuun:20190202102721j:plain

 

 

今日は道場の子供達と毎年恒例(2回目)の吉見町へいちご狩りに行ってきました。

去年行った高設いちごはまさかの休止でしたが、すぐ近所の土耕ハウスでお腹いっぱい食べました。

今年は暖冬の影響かいちごが不作で休んでいるハウスもあるそうです。

 

 

 

f:id:juuuuun:20190202101901j:plain

いちごうまい!

 

f:id:juuuuun:20190202100856j:plain

とれない!

※この後私が取ってあげました。

 

 

f:id:juuuuun:20190202102116j:plain

いちごうまい!

 

ここのハウスいちご相変わらず美味しいです。

私100個くらい食べたかな。

また来年みんなで行きましょう🍓

 

 

 

料金700円だと思ってたら私の勘違いで大人も子供も1400円でした。

差額はたまたま持ってた太田のポケットマネーで解消。

ドンマイです。

 

 

 

 

そんなわけでまたおって(・∀・)/