OOTA DOJO++

よくひどい目に合うOOTA DOJO代表太田純一の楽しい日記

5月25日はれ パワーラック新調しました

f:id:juuuuun:20200525221522j:plain

ニューパワーラック!

ここ最近のトレーニング需要の高まりもあって、思い切ってパワーラック新調しました!

マーシャルワールド製のごっついやつ。

ありがとう給付金。

まだ貰ってないが。

 

 

耐荷重は350kg、チューブトレーニングも出来るし懸垂も色々出来てすごい。

これで無敵だ!

 

 

 

 

 

f:id:juuuuun:20200525190709j:plain

急に来た


体験練習かな?

と思ったら子供のカラスでした。

たぶんハシボソガラス

市街地だと珍しい。

 

f:id:juuuuun:20200525191158j:plain

右京くんのバイクでくつろぐカラス

 

f:id:juuuuun:20200525193638j:plain

近い

 

この時期巣立ち直後のひなが突然落ちてきたりする事がありますが、大体の場合は両親が上で見守っています。(今日も電柱の上にいました。)

もし触ろうとすると親から攻撃される事もあるのでご注意下さい。

そっとしておこう。

 

 

そんなわけでまたおって(・∀・)/