OOTA DOJO++

よくひどい目に合うOOTA DOJO代表太田純一の楽しい日記

1月31日 今年のTシャツ

今年もTシャツの季節がやってきました。

格闘技といえばやっぱりライオン、というわけで今年のTシャツはとってもかっこいいライオンロゴTシャツです。

太田は絵心が無いのでプロの方(くまみね先生)にお願いしました。

ありがとうございます!

 

 

 

キッズはもちろん大人も購入できます。

練習はもちろん冠婚葬祭、ピクニックやちょっとしたホームパーティにも最適。

購入希望者は道場に張り紙しておくので素材/カラー/サイズと名前の記入をお願いします。※2/10締め切りです。

一着2500円です。

 

 

f:id:juuuuun:20200131003613j:plain

黒Tシャツ

f:id:juuuuun:20200131003639j:plain

白Tシャツ

 

 

ライオンなのでカーキおすすめです。

そんなわけでまたおって(・∀・)/