OOTA DOJO++

よくひどい目に合うOOTA DOJO代表太田純一の楽しい日記

緊急連絡

本日16時からのキッククラス、3人で回しましたがなんだか体の調子がおかしい・・・。
どうやら熱中症になったようです。
OOTA DOJOは最上階にあるため日中はエアコンがほとんど効きません。
水分もしっかり取って氷で冷やしながらやるにしても限界があります。


そんなわけで誠に不本意ですが、夏季のみ日中気温が35度を超えた場合は土曜16時〜のキッククラスは休みにしたいと思います。
(休みの場合はこちらのブログにて告知させて頂きます。)
またその他の夜間クラスは影響ないのでお休みになる事はありません。

ご理解の方をお願いします。



そして今日は久々の女性の方が体験に来て下さいました。
初回体験で基礎フォームとミットだけでしたが、また来てくれると嬉しいす・・・。
女子部員絶賛募集中です!

ちなみにOOTA DOJOは見学も体験も無料なので、興味のある方は是非!