OOTA DOJO++

よくひどい目に合うOOTA DOJO代表太田純一の楽しい日記

10月13日あめ


10/13はJML大宮ケージファイト。


https://www.youtube.com/watch?v=GHd8PgkQOJE&feature=youtu.be

出稽古に来ているりゅうじ君が出場しました。
1Rは相手にペース握られそうになったものの、2Rに見事逆転。
GOODパウンドでしたよ。




そんなりゅうじ君ですが、仕事の都合で急遽横浜へ帰ることになりました。
短い間でしたが、やっぱり居なくなると寂しくなります…。
こっちで練習したこと、今後の格闘技人生で少しでも役に立ってくれればいいな…と思います。
私も久しぶりにプロ志望の選手と練習したりセコンドやって、良い刺激いただきました。





いつかパンクラスのケージで選手としてお会いできることを楽しみにしてます。
まあ大丈夫だろ!



カゴは残しておくのでまたこっち来る事があったら練習来て下さい。
その時はOOTA DOJOにも強い選手が育っている・・・・かも(笑)



またね!