OOTA DOJO++

よくひどい目に合うOOTA DOJO代表太田純一の楽しい日記

キャップ出来ました!

水曜日はノー残業デーという事もあって毎回大賑わいです。
みんなで打撃の受返しの約束稽古からスタート。
約束稽古は初級者はもちろん、上級者もいい練習が出来ます。
毎回色々なパターンでやるので、自分の得意パターンを見つけて下さいね。




そしてついにOOTA DOJOキャップ出来ました!
完全に自分の趣味ですが、結構かっこいいと思うんだけど・・・どうかな?
2500円です。


そして去年作成した道場パーカーも追加で受注します。
(太田がよく着てるやつです。)
こっちは5000円です。



どちらも10/20締め切りです。
そしてキャップ・パーカー共に今回が最後の発注になります。


希望の方は道場の用紙に名前を記入して下さい。
メールでもOKです。
よろしくお願いします。