OOTA DOJO++

よくひどい目に合うOOTA DOJO代表太田純一の楽しい日記

JMLクラスBトーナメント

60kg以下級にOOTA DOJOから濱田晃平選手が出場しました。
私はレフェリーをしつつ合間にセコンド。


・試合結果
一回戦はキックを効かせてからグラウンドのスリーパーで一本勝ち。
決勝はテイクダウンからポジションを奪われ腕十字で一本負け。



見事準優勝でした。
初試合でこの結果はすばらしい!


そして出稽古に来ているりゅうじ君はクラスAワンマッチで見事判定勝ち!
色々課題は見つかったと思うので次回に向けて修正していきましょう。





ハマちゃんもりゅうじ君もしっかり休んで、またこれから練習頑張って下さい。


JMLクラスBルールは顔面パンチや関節技に多くの制限を設けた比較的安全なルールで行われる総合格闘技です。
(初級者&趣味の方に是非オススメ!)
また来年も誰か出場して欲し〜いですね。
試合後はみんなで中華街行きましょう!

ハマちゃん、りゅうじ君、対戦相手選手、大会関係者の皆様お疲れ様でした。