OOTA DOJO++

よくひどい目に合うOOTA DOJO代表太田純一の楽しい日記

秋到来

水曜日はフィジカルトレーニングしてからの打撃クラス。


上級者もいたので久しぶりにギアつけてスパーまでやりました。
私も体力の無いのをごまかしつつ、サンドバッグにされるのを回避(笑)



後半MMAクラスはリクエストのあった「差し」。
みんなで打ち込み→技術練習→差しスパーやりました。
地味な技ですが絶対覚えて欲しい技術です。
筋トレ効果もあるので体力もつくし一石二鳥。



秋も無理せず頑張りましょう!



私は疲労のあまり写真撮るの忘れてしまいました。
そんなわけで先日撮ったスーパームーンの写真を御覧ください。
でかい。



おやすみなさい。