OOTA DOJO++

よくひどい目に合うOOTA DOJO代表太田純一の楽しい日記

コーチ決まりました!

10月からねんがんのMMAコーチが来てくれる事になりました。
ありがた〜いです。




まずはPANCRASEの現役ランカー、CORE所属の田島選手。
担当・水曜日 20:00-22:00





そしてリバーサルジム東京スタンドアウト所属の柳井選手。
担当・日曜日 10:30-12:30


二人共私とはファイトスタイルも技術も違うのでとても面白いと思いますし、また色々な技術を学ぶ事は自分のファイトスタイルの選択肢が広がるチャンスにもなりますしね :)
それに二人共とてもいいやつだ!


これで道場のコーチは私、高本さん含め4名になりました。
基本的には毎日私もいますが、レフェリー等の不在時は他のコーチが担当してくれるので、道場の休みはほぼ無くなる予定です。
道場生の皆さん、是非練習来てください。
そしてコーチの皆さん、これからよろしくお願いします。




お知らせ



今週末9/20(土)のUFC JAPAN観戦チケットを注文された方は12:30にさいたまスーパーアリーナ前「けやき広場」集合でお願いします。
また当日は朝10:00-12:00の特別クラスとなり、夜は休館となります。
もちろん朝クラスにチケット取りに来てもOKです!


くれぐれもお間違えの無いように!