OOTA DOJO++

よくひどい目に合うOOTA DOJO代表太田純一の楽しい日記

8月6日はれ あつい



今度こそ夏到来です。
毎回言っていますが、熱中症に気をつけて水分補給&休憩を忘れずに!
道場はクーラー効いていますが油断は禁物です。
あとは着替え!
なるべく沢山持ってきましょう。
着替えた後はビニール袋に入れるとバッグも濡れなくてグッドな感じです。
濡れた練習着は必ずしまおう。
忘れると誰のかわからなくてとても困る😭



今日の練習後も伊藤さんに「忘れ物しないでね」って言ったのに、伊藤さんは「大丈夫です!」と言って普通に練習着を忘れて帰りました。
狂気を感じます😭
わざとかな…ちゃんと洗濯しておきました(やさしい)
そんなわけで使用済みの練習着は必ずしまおう(2回目)



ちなみに太田に200円渡すと練習着をクリーニングしてコンテナに戻してくれます。
柔術着だけでなく普段の練習着もOKです。
是非ご利用下さい😄




そして私事ですが、今年も腹筋割れませんでした。
何が悪いんだろう…。
来年こそシックスパック目指そうと思います😤




そんなわけでまたおって(^o^)/