OOTA DOJO++

よくひどい目に合うOOTA DOJO代表太田純一の楽しい日記

7月27日くもり 道場の日常と試合



MMAクラスの写真撮るの忘れてしまいました…。
とりあえず梅雨あけないですね😭
涼しくて練習はしやすいですが、セミがかわいそう…。



これからどんどん暑くなる(たぶん)ので体調気をつけて練習がんばりましょう!
Tシャツは3枚、タオルも2枚はあったほうがいいですね。
ビチョビチョの練習着だとあんまり触りたくないし、何より衛生面的にも良くありません。
キレイにしましょう!





プロ選手も続々と試合決まってきました。
まずは8月28日にJ-NET新人王に冨沢くん。


相手も色々決まっていますが、詳細は後日発表!
道場にチケット募集の紙も貼ってあります。
会場は新宿フェイス、お時間ある方は是非応援よろしくお願いします。





そして9月10日、右京くんがROAD FC参戦!
すごい!
ROAD FCは韓国一でかいイベントですが、今回は中国で開催。
私もセコンドとして行く予定…たぶん…。


前回豪快に爆死した右京くんはここでスカッと勝って一気に浮上したいところ😭
こちらもみなさん応援よろしくお願いします。