OOTA DOJO++

よくひどい目に合うOOTA DOJO代表太田純一の楽しい日記

1月5日はれ 新年なのだ


個人的にひでー目にばっかりあった2016年も終わり、2017年となりました🌅
心機一転、気持ちを切り替えて頑張ろうと思います!



正月はみんな集まって通常営業でした。
みんな格闘技好きだな😄
もっと写真撮ればよかった。



プロ選手も続々試合決まってます。
田島さん、去年は2連勝で良い一年だったと思います。
次戦強敵控えてますが気を引き締めて乗り越えて頂きたい。



右京くん…は実力が結果に反映されずさっぱりな一年でしたが、それを糧に今年は復活して欲しい。
練習での実力は間違いなくあるので、あとはメンタルとか作戦なのかな。
今回はきっとやってくれるでしょう。
たのむぞ😭



とみちゃんはいよいよ残すは新人王決勝戦
せっかくここまで来たんだし、ちゃんとモノにして欲しい。
練習あるのみです。



今のところ決まっているのはこの3人。
もしかしたらもう一人3月にも決まる…かもしれないので、それもまた決まり次第発表します。






正月早々チャンピオンの体にフライ級最強のパワーを持つ男も出稽古に来ました。
今年の目標は「猫になること」だそうです。
意味は全くわからないですが頑張ってほしい😊




…。



そんなわけでまたおって(・∀・)/