OOTA DOJO++

よくひどい目に合うOOTA DOJO代表太田純一の楽しい日記

12月25日はれ J-NETWORK新人王&BJJ

今日は新宿FACEJ-NETWORK新人王トーナメント準決勝戦でした。


細田さんはデビュー戦ということもあって全般的に動きが固く、惜しくも敗戦😰
ミットの動きが試合で出れば十分勝てるとは思ったけど…勝負は難しいですね。

やっぱり最後は気合と根性だよ。




お昼は柔術クラスコーチの山田くんがDUMAUに出場。
階級別は4人トーナメントで無事優勝。
優勝今年何個目だろう…。
もうよくわからない位優勝しました。
なんせおめでとうございます😄



写真どうしても無かったので、決勝戦った安永選手から拝借。
(※ちゃんと許可取ってます。)
安永さんありがとうございました😭



試合に出た選手、応援してくれた皆様、何より対戦して下さった皆様どうもありがとうございました。
年内残す所、右京くんのRIZINチキチキ賞金グラップリングトーナメントのみ。



そんなわけでまたおって(・∀・)/