OOTA DOJO++

よくひどい目に合うOOTA DOJO代表太田純一の楽しい日記

7月1日はれ クロスオーバー!(時差あり)

いつも言っていますが、みんな結果はともかく試合出る以上は根性出して頑張ってほしい。
マチュア出たみんなも課題山積みですが頑張っていました。
頑張ることが出来ればあとは技術でなんとかなると思ってます。
頑張るのは何かと言うと勇気ですよ。
自分から仕掛ける、競り合いで妥協しない。



そんな意味ではみんな出来る限りのことをやっていたので満点でしょう。
技術的、ルールの理解的な事はまた個々に会った時にお伝えします。
しっかり休んだらまた練習来てね。





ところでクロスオーバーの写真がこれしか無いんだけどマジでどうなってんの?
今度誰か写真下さい✋



選手、セコンド、お手伝い、来てくれた道場生のみなさんお疲れ様でした。
そんなわけでまたおって(・∀・)/