OOTA DOJO++

よくひどい目に合うOOTA DOJO代表太田純一の楽しい日記

5月22日はれ グラチャン!





そんなわけで田島さん試合でした。


前回、前々回と良くない形での敗戦、階級も戻し、相手も強敵、半年以上ぶりの試合と不安要素てんこ盛りでしたが、なんとか無事勝利!
スタイルチェンジもうまくいった😭
怪我もほぼ無く、しばらく休んでまたすぐ練習出来そうです。



最近のOOTA DOJOは負けてばかりでしたが、ようやくこれで連敗ストップ(笑)





なおkingが帰ってきたぜ!





試合当日サポートしてくれた右京くん、ピュアブレッド伊藤くん、今回練習に協力してくれたり応援に来てくれた皆さん、そして対戦相手の崎山選手、ありがとうございました!