OOTA DOJO++

よくひどい目に合うOOTA DOJO代表太田純一の楽しい日記

5/9→5/13

木曜日
平日フィジカルに尾沼さん初参加。
前回と違って今回はバッグ打ったり持ち上げたり、より格闘技色の濃い内容。

その後の柔術クラスは8人参加。
盛り上がってまいりました!




土曜日
道場窓に丈夫なバーを設置!
しかも道路側はダブル仕様です。
これで万が一窓に突撃しても安心。
※岡村さん除く。

キッククラスは女子部はひたすらミット、実戦部は防御の練習!
女子部は次回からキックも入れたいですね〜。
MMAクラス、打撃からダブルレッグ。
みんな普通のレスよりこっちの方がうまい。




日曜日
MMAクラスは前日同様、打撃からのテイクダウンまで。
いい汗かいたらラーメンだ!




月曜日
柔術クラス
スイープから技練習やって寝技スパーリング。
誰が最初に俺から一本取れるようになるか楽しみです。


こんな感じですが毎回毎回ちゃんと人数集まるようになってくれたのが嬉しい!
道場開いて良かったです・・・。






そして練習後、久々に体重測定。
練習着着たままで78kg。
(裸だと77kg)
なんと3月から7kgも減ってました。



8月までには腹筋割れるかな?