OOTA DOJO++

よくひどい目に合うOOTA DOJO代表太田純一の楽しい日記

8月7日 はれのちあめ プレオープン




なかなかの廃墟っぷりでしたが、掃除してエアコン付けたりマット引いてロールスクリーンつけて一日で道場が出来上がりました。
もちろん全てが自分で作れるわけもなく、株式会社真規家工務店でキレイな更衣室も作って頂きました😊
ありがとうございます!
このクオリティが一日で仕上がるって素晴らしい。
スーパー大工さんです😭
みんなも株式会社真規家工務店でじゃんじゃん家建てて欲しい🏠



今回なんだか私の手際が悪く、結局一人で掃除したりするハメになってしまい23時くらいまでかかってしまいました。
こだわるとキリがないですね。


とにかく新道場へお引っ越し無事終了。
お手伝いいただいた皆様、ありがとうございました😌
なんとか出来てよかった。






そんなわけでもう普段取り練習も出来ます。



後は窓とか細かい所をちょくちょく手直ししたり掃除しながら仕上げていく予定です。
まずは壁を木工用ボンドで接着。


そんなわけでまたおって(・∀・)/