OOTA DOJO++

よくひどい目に合うOOTA DOJO代表太田純一の楽しい日記

5月27日はれ



後半MMAクラス、みんなドリルもスムーズ。
ロールも下から攻めるのが得意な人、抑えこんでからの展開が得意な人、各自の特色が出てきました。
でもこういう楽しい時期が一番怪我しやすです。
大怪我した私が言うのもアレですが、みなさんくれぐれも怪我にはお気をつけ下さい。
怪我はした方もさせた方も気まずいものです。
セットは素早く、フィニッシュはゆっくりでお願いします!



ちなみに私の怪我は勝手に一人で転んだだけです・・・。
ほんと恥ずかしい・・・。




最後にお知らせ。
カレンダーにも告知の通り、明日5/28木曜日はマット清掃のためお休みです。
朝10時からやっていますので、心優しい方お手伝いお願いします!



終わるかな・・・とにかくがんばります!