OOTA DOJO++

よくひどい目に合うOOTA DOJO代表太田純一の楽しい日記

楽しいキック



昼クラスはパンチからのダブルレッグ。
ボクシングスパーもタックルありです!
今月はこれを重点的にやる予定なので、お時間ある方は昼クラスも是非ご参加下さい。







夜クラス、パンクラスの田島選手が出稽古に来てくれました。
出稽古来てくれた時は是非スパーで当たってみましょう。
私はいつでもいますが出稽古の方と練習出来るのはその時だけですからね。


みんなで首相撲スパーたっぷりやった後は打撃のマススパーやってスパーリング。
首相撲はやった時間に比例してうまくなります。
ケガもしづらいのでどんどん首相撲スパーで練習して下さい。




田島選手、ありがとうございました!
またいつでも来て下さい(^_^)/