OOTA DOJO++

よくひどい目に合うOOTA DOJO代表太田純一の楽しい日記

ベイサイドファイトでした

ベイサイドファイトに石岡さん初出場!




対戦相手の駒澤孝行選手、テイクダウン際での腕十字もキレがあって試合運びもうまく、とても良い選手でした。
強い選手お願いします、って言った甲斐がある(笑)
出来れば石岡さんには勝って欲しかったですが、世の中そううまくはいきませんね。
一進一退、お互い攻め合うも判定無しの為ドロー。


でも石岡さんも3年半ぶりの試合という事を考えたら悪くない試合内容だったと思います。
ちゃんと自分からテイクダウン奪って、積極的に足関節取りに行ったり、立ち際のパウンドも出来て練習の成果出てました。
あとは経験と勝負度胸かな〜。


すぐに練習したい!と言っていましたが(笑)まずはゆっくり休んでから、次戦に備えてまた練習頑張りましょう。
私も練習付き合いますので!
石岡さん、セコンド付いてくれたとくやま君、応援に来てくれた皆さん、お疲れ様でした。
そして対戦していただいた駒澤選手、ありがとうございました。