OOTA DOJO++

よくひどい目に合うOOTA DOJO代表太田純一の楽しい日記

練習試合してきたよ

座間へ練習試合へ行ってきました。
年始という事もあり参加人数少なめ。
その代わり今回は名門ケーズファクトリーからも参加者が来てくれました!
うれしい!

やっぱりいつもと違うメンバーと戦うのは刺激もあっていいですね。
次回は団体戦やりたいな〜。
この練習試合からJMLやアマ修斗という感じでステップアップしてくれたら嬉しいですね。



前回よりも強くなってた黒須さん、いい動きしてたやしろ君、勝敗はともかくどれも競った試合内容で最高でした!
全然悪くなかったよ!






最後に、今回はちょっと応援がいなくて寂しかったです。
お好み焼き食いに行ったり眠かったり色々あるかとは思いますが、時間がある人は出来れば仲間の応援には来てほしいものです。(仕事の人はもちろん仕事最優先で!)
まあ自分が出ないから興味ないんで行かないってのもわかるし、遠いし、私も無理に来い!とは言いませんが…予定が無ければ是非!



そんなわけで何卒次は応援もよろしくお願いします!